雪~と昇段 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


夜中の地震にドキドキで寝不足の朝


寒い…と外見たらキョロキョロ


積もってるし降ってるし雪の結晶雪の結晶雪だるま雪だるま


三女ちゃん大喜びで、学校行く前から
お庭で遊びだすしチュー(本当中学生にみえない彼女)



寒い寒いと言いながら学校へ行きました学校


今日は一日中降ったり止んだりで寒い日


予定もキャンセルして、家から一歩も
出てませんニコニコ


下呂から昨夜帰ってきた長女と、
自宅学習中の次女と3人でまったり時間ピンクハート


そんな時間も幸せな時ですね照れラブラブラブラブ






三女ちゃんの唯一の習い事、お習字


硬筆、無事昇段拍手


習いだしたの遅いけど、楽しみながら
頑張ってます照れ


楽しく習えてる先生方に感謝ですキラキラ