壊れたぁ~! | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


最近不調だったプリンターが突然壊れたゲロー


え~このタイミングで!?ガーン


まだ年賀状印刷出来てないのに…滝汗


少し前に妹が、その少し前に父も
プリンター不調で買いなおしたのよアセアセ


その時、プリンター品薄で、在庫が全然
なくて大変だったアセアセアセアセ


ヤマダデンキ見てみたら、取り寄せばかりで
届くの来月末とか滝汗


え~年賀状間に合わないじゃんえーんえーん


って困ってたら、Amazonにあったピンクハート
助かったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「本体のみ」と、「インクつき」と選べたから
「インクつき」を注文ルンルン


プライムありがたく、すぐ届いたピンクハート


ただね…


「本体のみ」と「インクつき」の
「インクつき」頼んだのだけど…



箱見たら、インク最初から付いてるのよゲッソリ


そりゃそうだよね~インクってとりあえず
付いてるよね~




開けたら入ってたよニヤリ


なぜ「本体のみ」と「インクつき」に
したのか…


謎だわ~キョロキョロ






結婚してから毎年写真つきを送ってたけど
今年はどこも行ってないから写真がない…ショボーン


家の前で撮るのもね…


今年は写真つき断念だな…ハートブレイク


こんな家庭多いんだろうなぁ…キョロキョロ


来年は写真つき送れるように
出掛けられる世の中になってるといいなピンクハート







受験終わってから土日だけ四キロ程
朝に走ってる次女走る人


迎えに来た彼氏と一緒に走ってる走る人


なんという爽やかデートだチュー


私には朝早いデートは無理おいで