King Gnu LIVE TOUR 2020 AW "CEREMONY" | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨夜、沼にハマってるKingGnuの
ライブ生配信でしたラブルンルンルンルン


18時スタートなので、その前に夕食
済ませ、スタンバイハート



かっこいい「どろん」から始まり






アンコール二回もしてくれ






勿論ドラマ曲の「三文小説」もやって
「千両役者」で締めハート









もう大興奮の2時間でしたラブラブラブ


コロナがひどくなってきて、
ツアー最終日がライブ生配信だったので
最後まで完走できるのかドキドキしてたけど
無事開催されて良かったぁ~笑い泣き




はぁ~もう本当良かったハートハートハート


明日いっぱいまでまだ見逃し配信
続いてるから、何度も見ようっと照れルンルン
(これも見ながら書いてますルンルン)


沢山画像お借りしましたお願いキラキラ