ほぼクラス全員で | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


8月に入りましたねカキ氷


毎年夏休み中だけど、まだ来週も学校あるし…


何だか8月という感じがしないです








梅雨明けも、やっと今日発表晴れ


早速36℃晴れ晴れ晴れ


この暑い中、三女ちゃん、ほぼクラス全員で
公園ですグラサン


学校始まって2ヶ月学校


ソーシャルディスタンスを守りながらの日々


違う小学校の子達が半分以上居るのに、
よく2ヶ月でクラス全員で遊ぶほど仲良く
なったなぁ~照れ


良かったね~です照れラブラブラブラブ





汗だくだろうなぁグラサン


熱中症にならないといいけどキョロキョロ





13時集合で18時現在もまだ戻らずキョロキョロ


この暑い中どれだけ盛り上がってるんだろ爆笑


帰ってきて話を聞くのが楽しみですルンルン