ホトパ♪ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。




三女ちゃんは日曜日はFLIGHT OF DREAMS
行き、代休の月曜日はお友達の家で、パーティールンルン


ホットケーキパーティーホットケーキに呼ばれましたピンクハート
「ポッキーの日だけど、ホトパしましょ」って


女子会のお誘いです照れルンルンルンルン

とっても楽しそうピンクハートピンクハートピンクハート


お友達がフルーツとクリームを可愛くデコって
飾ってるなか、三女ちゃんはクリームドバッッ爆笑


呼んでくれたお友達家族に感謝キラキラキラキラキラキラ


私がいないから送迎してくれた旦那にも感謝キラキラ


ありがと~照れ









そうそう、前回、ニコアンドで買った服、
もう一着次回紹介させて~ってお願いしてた
ので


興味ないと思いますが、こんなんです

(ホームページより)


こうやってシャツやTシャツを出して着るのが
今風ということでしたが…

着こなせない私、出さずにTシャツはインでウインク


寒くなってきたので、この日から大活躍して

週末も着てましたルンルンルンルン


この話、また次回聴いてください照れラブラブラブラブ