Kentucky Christmas♪ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


毎年、お付き合いで購入しなきゃいけないから~と、母がケンタッキークリスマスを購入してくれますルンルン



事前注文しておいて、そのお宅へ高速で取りに行ってくれ、私達は家で待つだけピンクハート

今年も買ってきてくれましたラブ








毎年中身は同じだけど、イヤープレートが入ってるので、毎年柄が楽しみルンルン



6枚たまりました口笛

6年買ってくれてるのねおねがい

感謝キラキラキラキラ



こちらは、もう十年以上買い続けてくれてるスモークチキンルンルン

年に一回、唯一この日だけケンタッキーを食べる我が家ウインク

ケンタッキー=おばあちゃんサンタからのプレゼントプレゼント

今年も美味しいプレゼントありがと~ピンクハート





そんなイブの今日は、三女ちゃん、パパと名古屋市科学館でデートです星

世界一の大きさのプラネタリウム流れ星


楽しかったようで良かったわ照れラブラブ



さぁて、パンが焼けたら皆でワイワイご馳走食べようと思いますクリスマスツリー

皆さんも楽しいイブの夜をクリスマスベル

メリークリスマスサンタ










 


アメブロサンタからのおくりもの2017


 ドコモのディズニースマホ

春から高校生になる次女ちゃんの初スマホお願いしますグラサン