「ねこねたvol.4」に掲載されました | 絵本なお菓子sai

絵本なお菓子sai

女の子が大好きなお姫様や童話の中の可愛い動物たち、乙女チックな雑貨をモチーフにしたクッキー専門店です。

 
絵本なクッキー「キュートな子猫

絵本なミニクッキー「椅子の猫

が掲載されました

可愛く載せてもらって幸せもんです。

嬉しいな

 

「ねこねた」という雑誌ですが

とてもかわいい!!猫ちゃんいっぱい載っていました

猫のあるある話しや、ぶさかわ猫ちゃんや

楽しくて面白い話しも満載で

娘が珍しく読みふけっていました

横から2歳の妹が奪い取ろうとして

ケンカになっていたほどです。

猫ってやっぱり魅力たっぷりなんだなと思いました。

ねこねたのご担当者様

こんなに素敵な紙面にご掲載いただきまして

本当にありがとうございました☆