絵本専門士の仲間 親子でご来店! | 京田辺市初 新米絵本専門士 ついでに 書店オーナー

京田辺市初 新米絵本専門士 ついでに 書店オーナー

山城書店 店長です。
第5期 絵本専門士認定されました!

一週間前の事ですが絵本専門士の仲間が来てくれました!

関東から遥々、京田辺までっ!

関西に遊びに来た、ついでにではなく、わざわざ行程に入れてくれたのかな?
ありがたい事です!
しかーし、わたくし店長はあいにく終日留守でした。

『山城書店さん、すごく落ちつく本屋さんでした‼️バイトさんも、とても丁寧に対応してくださいました(^^)!!』とお褒めの言葉をいただきました!

娘ちゃんは当店の消しゴムはんこでブックカバー作りを楽しんでくれた様です!

消しゴムはんこでオリジナルブックカバー作りは子ども達に人気です!