『あわひ』上映会@関内開催致しました | 「らしく」を大切に⭐︎子どもの生きる力を育み親力をあげる絵本育児専門家 橋本まき   

「らしく」を大切に⭐︎子どもの生きる力を育み親力をあげる絵本育児専門家 橋本まき   

産前⇒出産⇒子育ての親子の絆を育み、心と脳が育つ絵本活用法♪自分の人生を楽しみながら自分らしい子育てをするママを応援します。

こんな幸せな出産を体験する家族が増えて欲しいと

心から思います

 

もう一度産みたいと思えるような出産体験が

日本中に溢れたら素敵だなと思います

 

『あわひ』上映会のご感想です

 

こんにちは

いつもお越し下さりありがとうございます

「らしく」を大切に子どもの生きる力を育み親力をあげる

絵本育児専門橋本まきです

 

昨年に続き

素敵な時間

素敵な出逢いが溢れる

上映会でした

 

今回はスペシャルゲスト!

目白バースハウス院長星野先生が

モンゴルから帰国されて翌日という

お忙しい中この上映会に来て下さり

 

モンゴルのお産、海外のお産事情

日本のお産のあり方

その他貴重なお話をしてくださいました

image

知らないですむこともあるかもしれませんが

知ることで意識が変わったり

選択肢が増えたりします

 

誰もが一度は体験している

生まれるという瞬間

 

私たちには自分らしく生きる力が

既に備わっている

 

そんなことを感じた時間でした

 

 

皆さまからのご感想はこちらから

『あわひ』~いのち奏でる物語~ご感想 

 

 

image

 

ご来場くださった皆さまありがとうございました

 

image

 

陽子監督、星野先生
主催運営チーム
助産師まみさんはじめ
早紀さんありがとうございました
 
お空で待っている子どもたちが
舞い降りてきますように乙女のトキメキ
 
あわひ上映会情報はこちらから