出産という大仕事を成し遂げたすべてのお母さんへ | 「らしく」を大切に⭐︎子どもの生きる力を育み親力をあげる絵本育児専門家 橋本まき   

「らしく」を大切に⭐︎子どもの生きる力を育み親力をあげる絵本育児専門家 橋本まき   

産前⇒出産⇒子育ての親子の絆を育み、心と脳が育つ絵本活用法♪自分の人生を楽しみながら自分らしい子育てをするママを応援します。

産後何年たっていても
我が子が生まれた時の記憶は
薄れることなく、
 
昨日のことのように
話せるのではないでしょうか。。。
 
バースレビューお茶会開催します。
 
こんにちは。
EQ絵本講師&トランスフォーメーショナルコーチ
橋本真己です。
 
バースレビューとは、
お産の振り返り
 
子どももができたら
当たり前に母になり、
 
当たり前に子育てが始まり、
 
振り返ることなく
目の前の子どもと向き合う日々。
 
その中で、
思うような子育てができないとか
何がモヤモヤしているとか
何か子育てに前向きになれない自分がいたり、、、
 
頑張って母業をされているからこそ
感じる気持ちだと思います。
 
子育て=大変?!
とマイナスなイメージで言われることが多いですが、
本当にそうでしょうか?
 
確かに大変ですが、
どう捉えるかで悩みになったり、
楽しさになったり
見方が違ってきます。
 
子育てをもっと豊に❤
 
バースレビューお茶会にご参加された方のご感想です
 
・話すことでスッキリしました。
・母になった時の気持ちを思い出して、
ほっこり幸せな気持ちになれました。
・話す時間をとることが大事だと思いました。
 
 
皆さんのお話しを伺うたびに
「お母さんってすごい!」
もうこの一言を出さすにはいられないくらい
本当に素晴らしいお母さんたち💖
 
100人いれば100通りのお産があります。
 
改めて、
ご自身のお産の振り返り体験をしてみませんか? 
 
 
第3回バースレビューお茶会
6月23日 10:00〜11:30【残席2】
無料 オンライン