7/12【キャンセル】募集 ibマッピングお茶会 モニターさま | 「らしく」を大切に⭐︎子どもの生きる力を育み親力をあげる絵本育児専門家 橋本まき   

「らしく」を大切に⭐︎子どもの生きる力を育み親力をあげる絵本育児専門家 橋本まき   

産前⇒出産⇒子育ての親子の絆を育み、心と脳が育つ絵本活用法♪自分の人生を楽しみながら自分らしい子育てをするママを応援します。

いつもお越しくださりありがとうございます。

 

心が育つIQ絵本とibマッピングで

望む未来づくり応援橋本まきです。

 

 

7/12(木)ibマッピングお茶会

 

キャンセルが出たため2名募集させていただきます。

 

場所 横浜市都筑区

   (お申込みの方にお伝えします)

 

料金 1000円(モニター価格)

https://reservestock.jp/events/267712

 

 

ibマッピングとは こちら

 

こんな方特ににおすすめです。

・ibマッピングを気軽に体験してみたい

・ibマッピングのやり方を知りたい

・自己発見をしたい

・アウトプットをしたい

・学びながら、お互いの理解をふかめたい

 

などなど
 
 
相手の話を聞くコツや
自分の思いや言葉の癖
など気づきもあり、
新しい自分を発見できるかもビックリマーク
 
 
ご感想です
・自分が考えていること、気になっていることが見えてきましした。
 主人や娘とやってみたいと思った。
 
・相手の方に質問をなげかけてもらうと、自
分の思いや考えに発見があって面白かったです。
 普段は気づかなかった思い込みに出会えてよかったです。
 
・質問力をもっと上げたいと思いました。
 息子の話をもっと聞いてあげたら
関係がもっとよくなるのかなと思いました。
 
・自分の思考パターンが分かった。
 普段、思っていることも考えることがなかったので
貴重な経験になりました。
 
・実際にibマッピングをやったことがなかったのでやり方がわかってよかった。
 子育てに活かしたり、旦那さんにやってあげたりしたいなと思いました。
 自分の思考整理にも使えそうだなと思いました。