浮き輪 7月になりました カキ氷

 今年は気候が変ですね。

体調崩されていませんか。

今日はちょっと青空が見えたりしていますが。晴れ

全国あちこちで災害がもたらされて

能登半島の復旧も遅れて心配です。

 ちょっと明るいニュース、新しいお札の

発行、早くお目にかかりたいものです。札束

 

   メモ 7月のスケジュール 走る人走る人走る人

 10日・・・太宰府市民図書館おはなしコーナー

 17日・・・太宰府市民図書館おはなしコーナー

 21日・・・夜のお話会「真夏の夜の夢」

     小学生以上を対象にした内容ですおばけ

 24日・・・太宰府市民図書館おはなしコーナー

 

 

 私達 いないいないばあ は 毎年恒例の

夜のお話会「真夏の夜の夢」を今年も開催します。

いま、制作や練習に頑張っているところです。

間もなく 市内の全小学校に案内を届けますが

大人も充分楽しめる企画になっていますので

どうぞ遊びにお越し下さい。ラブ

市内のあちこちにポスターやチラシを

置いています。ニコニコ

 

最後まで見てくださって

ありがとうございます。ラブラブ

庭の花は もうあまり咲いていません。

後ほど写真でご紹介しますね。ヒマワリ

 

  今日の我が家の庭の花たち

#パンヤ

 

#エキノプス・ブルー(ルリタマアザミ)

 

#コモサ (パイナップルリリー)

 

#ワイルド ベルガモット

 

#アガパンサス

 

ありがとうございました。

また近いうちに音譜