カブト 月になりました いちごいちごいちごいちご

 昼間は暑いくらいですが 夕方から冷え込んで 

 その都度、洋服を着替えています。皆さんはどうですか?

 体調など壊されていませんか。

 からりと晴れた五月晴れが続きませんね。

 連休は楽しまれましたでしょうか?

 私は、庭の草むしりに明け暮れました。泣き笑い

 

    ベル 5月のスケジュール 走る人走る人走る人

 

    8日 ・・・・・ 太宰府市民図書館おはなしコーナー

 

  12日 ・・・・・ 太宰府市民図書館おはなしコーナー

         [市民図書館主催「おはなしの広場」に

         いないいないばあも参加して、おはなし会を

         実施しました。〕

 

  15日 ・・・・・ 太宰府市民図書館おはなしコーナー

 

   22日 ・・・・・ 太宰府市民図書館おはなしコーナー

 

 5月は個人的に用事が多くて(法事など)お休みする

 メンバーが多く 少人数で頑張っています。が

 楽しさには変わりありません。近頃、お母さん方が

 気軽に話しかけられるようになってこられたなあと

 感じています。距離が近くなってきました。照れ

 私たちもなるべく和やかな雰囲気になるよう常に

 心がけています。スーパーやコンビニで声を掛けられる

 ことがあったりで嬉しくなります。ニコニコ

 

 

 

    我が家の庭の花たち

#バラ

 

 

      

 

 

 

 

#アジサイ

 

 

 

#ベルビアナ

 

#オルレア

 

#ブラシの木

 

#ハマナス(バラの花によく似ている。秋には真赤な

 実がなり ハマナシともいう)

 

#シラユキケシ

 

#ルリフタモジ

 

#セキチク

 

#アッツ桜

 

いちご(いちごを食べるのはナメクジとの戦い)

 

#ティアレラ・コルデフォリア

 

#キャットテール

 

#アメリカズイナ

 

#うつぎ

 

 今、季節的に花盛りです。紹介したほかにも沢山の花が

咲いています。本物はまだ鮮やかで美しいですが、飛び出すハート

撮影の技術が未熟で臨場感が弱いです。まだまだ・・です。

 

最後まで見てくださってありがとうございます。ウインク

今月は少し遅くなりました。

では!また近いうちにラブラブ音譜