龍 友だちたくさん 絵馬

 

 雪の結晶雪の結晶24日は前日夜から大雪雪が降るとの予報に

お話会が開けるかどうか、大変心配不安でしたが

当日は、風が強くて寒かったですが、

雪は積もりませんでした。

心配をよそに 大勢の親子さんで賑わい、コロナ以前の

雰囲気で、私たちもホッとしました。ニコニコ

その様子を映像でご覧ください。

 

#テーマソング

 「ソレアード・子どもたちが生まれる時」を歌っています。

 

#絵本「ととけっこう よがあけた」を読んでいます。

 

#紙芝居「おせんべ やけたかな」を演じています。

 

 

#お手玉で 音譜せんべせんべやけた音譜と唄いながら 隣の人に

 お手玉を手渡しながら 遊んでいます。

 お母さんたちも お手玉で遊んだことがないといって

 喜んでおられました。

 このお手玉遊びは、子ども達も キャッ キャッといって

 大はしゃぎしニコニコ みーんな笑顔に爆笑なります。

 

以上です。

会場の熱い雰囲気が伝わったでしょうか。爆  笑

次回は「2月14日」です。

また楽しいことしましょう。お待ちしています。ラブラブ音譜