かに座  8月になりました ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 暑中お見舞い申し上げます

あつい暑い毎日ですが 超大型の台風まで近づいて来て

もう何とかなりませんかねえ~

台風の爪痕の被害が心配されます。

私達「いないいないばあ」もめまぐるしい7月が

やっと過ぎ去り ヤレヤレといったところです。

が引き続き8月も気を入れて頑張らなくっちゃー!

といったところです。

  メモ  スケジュール 走る人走る人走る人

 7日  ・・・・ 保育所太宰府園(3回に分けて実施)

        ★0歳と1才児 にっこり

        ★2歳児 ほんわか

        ★3歳児と4歳児と5歳児 目がハート

 

 9日・・・・ 太宰府市民図書館おはなしコーナー

 

 16日 ・・・・     〃

 

 23日  ・・・・     〃

 

 30日 ・・・・ 定例会

 

 

 7月22日の夜のお話会「真夏の夜の夢」は今までで

最多の130人を超えるお客様を迎えることが出来、

来て下さった方々有難うございました。爆  笑

会場が満員で立見席だった方ごめんなさい!ショボーン

来年はもう少し大きい会場をと話し合っています。

終了後、子どもたち4・5人とお母さんが 

ブラックシアター「耳なし芳一」を見て あの光るのは

電気仕掛けですか? どうして光るのですか?

などと興奮した声で聞きに来ました。

楽しんでくれて、喜んでもらって、6人がかりで

何回も練習したかいがありました。照れ

これまで コロナをはじめ 色々な事を乗り越えて

7回目を終えることが出来感無量でした。これもすべて

各方面の皆さんや会場まで足を運んで下さったお父さん

お母さんおばあさんそれに子どもの皆さんのお陰です。

来年も バージョンアップしてお待ちしています。

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 今日の我が家の花たち

 

 

#ピンクバナナ

 

 

 

#鳳仙花 白

 

#鳳仙花 赤

 

#てっぽうユリ

 

#ミソハギ      ピントが合っていない悲しい

 

 

近づく台風に傷んでしまうかも!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ではまた近いうちにキラキラキラキラ流れ星