新年おめでとうございます。

 

今年一年が皆様にとって良い年でありますようにと祈ります。

 

今年は子年。

 

十二支の始まり。

 

今年こそ明るい希望に満ちた年にしたいですね。

 

絵本カフェの場所、見つかりました!

 

暮に突然の閉店で青くなりましたが、fbの皆様や絵本講師が皆で探してくださいました。

 

そして12月28日の夕方に決まりました!

 

絵本講師松谷由理子さんが交渉してくださったのです。

 

根本天満宮境内にある根本倶楽部。

 

地元の人達が管理運営されています。

 

明るくて清潔、気持ちの良い小さなホールも小部屋も使っていいですよと

 

言っていただきました。

 

ありがたい、ありがたい、ありがたい!

 

カフェやパンは自分で用意します。

 

ポットもガス台もデッキも使っていいよ。

 

手作りのあたたかい絵本カフェができそうです。

 

場所は

JR松戸駅西口。アトレのい1階のパン屋さんを出て、すぐ右に歩き、

左に折れます。

 

真っすぐ歩き信号を渡ります。

1本目の道を右に折れて直進。

右側が天満宮。小さなお宮さんですがすぐわかります。

 

駅から7,8分ですね。

 

1月絵本カフェのお題は「旅立ち!」

 

歌や語り、朗読でのご参加、大歓迎です!

事前にお知らせしてくださるとうれしいです。

 

地図入りのチラシが出来次第、お知らせしますね。