どこから申し込むの?

書くのを忘れていました。

ごめんなさいね。

 

こちらです!

 

http://ehon-hamashima.com/index.php?%3Acoach

 

読み聞かせ歴50年。

すごいキャリアのようですが、

いつの間にかこうなったのです。

 

これほど長くやっているにはわけ(理由)があります。

 

絵本が私の悩みを解決してくれたからです。

 

子育て中はいろいろ悩みましたね。

 

母に聞いてもらいましたよ。

 

いちばん良い答をくれたのは絵本でした!

 

絵本が私を救ってくれたのです。

 

子育てに悩み事はつきもの。

 

誰かに聞いて相談して答えをみつけたいですよね。

 

これまでは、身近な人の相談に乗ってきましたが、

これからはもっとたくさんの悩めるお母さん、おばあちゃん、

先生方の相談に乗ろうと思います。

 

絵本への恩返しですかね。

 

毎回4名様とさせていただきます。

 

まだ、間に合います。

 

お申込みは各回お一人ですので。

 

締切は11日です。

 

この機会を逃さないでくださいね。

 

では、お待ちしています。