絵本読み聞かせが子ども育てに効く!

という話をお聞きになったことがありますよね。

 

絵本で良い子に育てることができるのです。

 

成績はもちろん落ち着きのない子をどうすればいいのか、

 

無気力な子を気力ある子にするにはどうすればいいのか、

 

頭が良くなる絵本の選び方、読み方がわからない。

 

親子関係を良くするにはどうすればいいのか?

 

いろいろな問題に絵本を用いて

わかり易くお答えします。

 

絵本ベストコーチング

↓ ↓ ↓ ↓

http://ehon-hamashima.com/index.php?%3Acoach

 

算数ができない子、国語の文章題がさっぱりわからない子をどうすればいいの?

 

絵本読み聞かせでどんな効果があるの?

 

足し算、引き算のミスが無くなった。

 

文章題ができるようになった。

 

国語の長文解釈がわかるようになった。

 

作文の組み立てが無理なくせきるようになった。

 

その結果

 

1学期は中の下だった子が、二学期には中の上まであがりました!

 

京大に現役で受かった子の話をしましょう。

 

親が絵本読み聞かせを毎日やっていたので、読書習慣がつき、

 

読解力をつけたので難問が解けるようになったのです。

 

しかも無理なく!です。

 

すごいと思いませんか?

 

http://ehon-hamashima.com/index.php?%3Acoach

 

成績だけではありませんよ。

 

親子関係、嫁姑、先生との関係が改善できるようにコーチングします。

 

お申込みは下記からお願いします。

 

各回とも限定4名様。

 

締切は11日です。

 

中身の濃いコーチングです。

 

思い切って出かけてみませんか?

 

http://ehon-hamashima.com/index.php?%3Acoach