え〜ほん絵本原画展会場の紹介です。

 

会場では、作家名、作風キーワードなどを入れた見取り図を掲示しています。

 

この見取り図は、来場してくださった方が

広い会場に展示されている多くの絵本の中から

お目当ての作家や絵本のジャンルを見つけやすいように作りました。

 

じつは、これを作るのに、すごーく時間がかかるのですが

メンバーがM少しでも皆様に多くの絵本を楽しんで欲しいと

忙しい中、作ってくれたんです。

 

さらに、作家の絵本に、今年の新作には「新作」

自信作や呼んで欲しい絵本に「おすすめ」のシールを貼っています。


ぜひ、参考にしてくださいね。

 

ありったけの大きな大きな絵本愛で、皆様をお待ちしていまーす💖

 

 

 

 

受付奥の第一会場

 

 

吹き抜けの第二会場

 

 

皆様のご来場お待ちしています!

 

 

展示情報はこちら

 

 

 

出展メンバーの紹介はこちら