6月22日(土)に「え〜ほん絵本原画展30」が開催スタートしました。

 

メンバーの絵本の読み語り会も行い、皆様に楽しんでいただけました。

 

 
 
受付の様子。

 


読み語り会の様子

恒例の「はじめるよったらはじめるよ~」の手遊び歌でスタート。

この歌が始まると、子供達の目が輝いて集中モードに入ります。

 

絵本を読み始めると、どんどん人が集まってきました。

 

8冊もの絵本を読んでもらえて、子供たちは大満足の様子でした💕

 

 

★ 番外編 ★

読み語り会でなくても、求められたらその場で

作家自らが紙芝居(絵本も)を熱く実演することもあります!

 

 

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎読み語りした作品✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

「ピーちゃんとナッツくん」  作・はらしままみ

 

「せっけんアワー」作・かねこまき

 

「ナルくんのへんしんぼうし」作・田中よしみ

 

「しろちゃんのだいすきなしろ」作・おりはらみなこ

 

「いちごりら」作・かねこまき

 

「みちゃんのみずたまパジャマ」作・スーザンももこ

 

「パンツがいい?シャツがいい?」作・ちい福

 

「ダイエットきゅうり」作・つるおかのぶえ

 

 

 

次回の読み語り会

6月29日(土) 15:00〜15:30

 

会場でお待ちしております♪

 

 

展示情報はこちら

 

 

 

出展メンバーの紹介はこちら