ワークショップ | 江東区大島 子どもに自信と心の成長をハグくむ I CAN 英会話教室♪

江東区大島 子どもに自信と心の成長をハグくむ I CAN 英会話教室♪

英会話を学びながら、【I am OK!】【You are OK!】という心を育み、子どもの可能性を広げる関わりを大切にしています。『教育(共育)、それは共に育つこと』
先生として、親として、想うことをつぶやいています。

英語を通して、自主性を育む
 
「知ってる」 から 「できる」 へ
 
江東区大島 I CAN 英会話教室です。🌈
 
 
 
 
{3ECF3950-C831-48CA-8B40-0D8FB4527B1A}
 
 
 
夏休みに入り、いくつかのワークショップに参加しました。爆笑
 
 
 

 

{57923099-AB1F-44B4-8AD0-E4FB7598FEA0}

 

 
 
絵本の読み聞かせやアクティビティーから、
ライティングへ繋げるためのワークショップ。メモ
 
 

 

{DD8F133A-C253-4515-9355-BB07A39DBB8A}

 

 

 

 

 
視覚的に主語や動詞などのホルダーを並べて文法を学ぶワークショップ。アップ
 
 
 

{D78384F0-B317-4D18-882F-B9D31FDFF216}




そして、ジョリーフォニックスの実践シェアと小学校での取り組みと課題の勉強会ひらめき電球
 
 
たくさんの実践と取り組みにふれ、とても勉強になりました。
 
 
また、夏休みあけからのレッスンに活かしていこうと思います。