みんなに絵本を読んでほしくて…まずは私が目立とう作戦!! | 絵本で育児が魔法のようにラクになる 子育て絵本講座『あいことば』;横浜市都筑区

絵本で育児が魔法のようにラクになる 子育て絵本講座『あいことば』;横浜市都筑区

育児が魔法のようにラクになる子育て絵本講座。
2016年5月開講予定。
子育てってこんなに楽しくって幸せ❤
全てのママにそう思ってほしい!
子育てに絵本を取り入れて楽しく毎日を過ごしましょう

●みんなに絵本を読んでほしくて…まずは私が目立とう作戦!!

こんにちは。

育児が魔法のようにラクになる 子育て絵本専門講師あいさんです。

昨日の『人気教室学園に入学しました!第1回のワークは『要約』 要約ってとっても大切なんですよ』という記事をUPしました。

さて、こちらの写真。

私は1番右です。

これ、思いっきり人の真似です。

なんの真似かと言いますと、こちらです

以前からずっと読んでる長友ようさんのブログを勝手に真似しました。

ブログで目立つためにできることから実践!!

●手の動きでアピール!!

●目立つ黄色い服!!



はい。黄色い服は思いっきり・・・

かぶりました。

右下に4人も・・・

でも、イエローチーム♪

って言って、輪に入れていただけたし

むしろ私1人より右下目立ちます・・・よね? 

ねっ?


なんで目立つ作戦かと言いますと

絵本の魅力をもっともっと人に知ってほしいからです❤


親子での絵本の読み聞かせって、こーーーんなに素敵なんですよーーー!!!

ってことを1人でも多くの人に知ってほしいから

私は日々邁進していきます♪

というわけで、なんで絵本の読み聞かせってそんなに良いの?って無料講座をやりますので

ぜひぜひお越しくださいな♪