親にとって子どもは●●である | 絵本で育児が魔法のようにラクになる 子育て絵本講座『あいことば』;横浜市都筑区

絵本で育児が魔法のようにラクになる 子育て絵本講座『あいことば』;横浜市都筑区

育児が魔法のようにラクになる子育て絵本講座。
2016年5月開講予定。
子育てってこんなに楽しくって幸せ❤
全てのママにそう思ってほしい!
子育てに絵本を取り入れて楽しく毎日を過ごしましょう


こんにちは。子育て絵本専門講師あいさんです。

親子がゆったり笑顔で過ごすために毎週1つの言葉をお贈りしてます。

親にとって、子供はいつまでも子供である。 たとえ、子供が白髪になっても

アメリカの女優 ジャネットリー

いまは想像できないかもしれませんが

子どもも10歳になり、20歳になり、社会人になり

私たちと同じように子どもを産み

そして、そのうちその子の成長を見守り、いつの日か白髪になる日がくる

そうなってもいつまでもあなたはわたしの子どもです。

あわせてこちらの絵本もおすすめ
ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)/主婦の友社
¥1,080
Amazon.co.jp