スマホのカメラに色を変えられる機能があったのを思い出し💦(昨日ね・・・)


まあまあな年月使ってるスマホだけど、使ってなかったこの機能。


ちょっこし遊んでみようかなと😁📱





日に日に大きくなってしまうモンステラ😰




どうしても傾いてしまう『マグニフィクス』




ちょっこし鉢が狭くなってきた

『シノスラッスラ』




もう少し厚みが出てほしい『オプンチア』




最近アロマ全く炊いてないな・・・。




今の室温26度。これからもっと暑くなる。

何せ西日強し・・・。




息子が産まれた時位にご近所さんから頂いた扇風機。まだまだ現役バリバリ😁




ダイソー商品でのディスプレイ🏄

(ほんとここ近年オシャレ感増し増し♪)




今日もブースカは元気です(笑)



グレイスケール(って書いてた(笑))で遊んでみただけのアラフィフ主婦でしたー(*´▽`*)🌱