あー。


泣いた。泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。


優しくて強くて真っ直ぐに愛を注ぐ母。


子供たちのやりたい事を真っ直ぐに応援する母。


その思いを受け止める子供たち。孫たち。


母のその大きな愛で包まれ、想いを返す子供たち。






『やだ!やだ!死んじゃやだ!!』


寅子の子供に戻ったような叫びと号泣。


純粋に甘えられる存在だった母の旅立ち。


(さいりちゃんの演技がホント凄い!!)

(花恵さん役のみさとさんも凄い!!)


ホント感情移入しまくりです🎯



今朝の朝ドラは特に心に刺さりました。


ちょっと呟きたくなっちゃった(笑)



いや、マジで最高なドラマ🌈


では、また(*´▽`*)🌱