今日は旦那が東京へ出張。


そんな日は夜ご飯はどうしようと思う。


別に普段大した物を作っている訳ではない。


でも、成人している2人子ども達が家にいる。



さて・・・今日はどうしよう。


今日は娘、バイトお休みで家にいる。


雨降りだし、私の体調がすぐれない。


作りたくない。



子ども達は放っておいても自分たちで何かしら食べる。


でも、作るか作らないかの判断は私。


その上で本人たちがそれぞれ作ったり買ったりする。


旦那も然り・・・。



まあ、長々と書きましたが(・・;)


今日はスーパーで割引されたカツ丼三つとささみサラダの夜ご飯。


作るより買いに行ったほうか楽だったので。


娘がバイト休みだったので私は『金麦』でほろ酔い。


有吉の壁見て、シソンヌを見て笑い。

(じろうさん面白い。大好き✨)


笑こらでハリウッド俳優のアンセル・エルコードさんが板柳町で日本語で触れ合っているのを見て和み😊。(日本語お上手)


今・・・程よくいい気分。

そんな日もあっていいですよね⤴⤴



と、書いていたら旦那が息子へお迎え要請。


息子は駅へお迎え。私も同乗。

車検中で可愛い軽自動車が代車できたので乗ってみた。最新型は色々と機能がハイテクで素晴らしくて面白い(^-^*)


いぶりがっこクリームチーズを買ってきた旦那。うめーだろうと言う。


絶対美味しいに決まってる💡


でも、カツ丼でお腹いっぱいの私。


明日頂きます。



すみません。

今日は思うがまま書いたブログ。


何せ久々の酔っ払い・・・。




明日の夜ご飯は何にしましょうかね😅💦



味付けが適当なので・・・薄かった炊き込みご飯。今度はもう少し濃いめに作りたいと思っています😅