中学生の頃。

どうしてもその日は学校に行きたくなかった。



母にお腹が痛いと伝えた所

病院に連れていかれた。



本当は痛くなかった。

なのに・・・。



『盲腸ですね』

と先生が言う。



『手術をして取りましょう』



痛くないのに手術・・・。

それを言えない私・・・。



さて手術の日。



部分麻酔でカチャカチャされている。

記憶がおぼろげだか、色々話しかけられてたような気がする。



そんな中、私の頭の中では

何で私手術されてるんだろう。



言えない私💦



手術が終わったあと物を見せられた。

そうかこれが取られたのか・・・。

痛くなかったのに😅



手術が終わり

『笑わないようにして下さいね』

看護士さんからお決まりのセリフ。



個人病院の個室で1人テレビを見ていると、

多分とんねるずさんの番組だったと思うのだけど、私を笑かしてくる。



笑うなと言われるとますます笑いたくなるのが人のさが。ちょっと傷口が痛む。



何で私はここに入院しているのだろう。

お腹が痛いと嘘をついたからだな。

だって盲腸なんて言われるなんて思わないじゃん。



堂々巡り・・・。



今も傷跡が残っています。

当たり前田のクラッカー。

(実際に見たことはない)

言ってみたかっただけ・・・(笑)



言いたい事を飲み込んでしまう癖は50手間の今でもある。いい人を演じてしまい疲れる時もある。



なんか今朝はネガティブモード。

甘い物でも食べに行こうかな🌸



Kona's Coffee

ベリーパンケーキ

おいしかったぁ💝

今すぐ食べたい(*^^*)♪