いつも、ありがとうございますニコニコ

EQ絵本講師®の大崎幸子です♫

(はじめましての方はこちらから♪⇒Profile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎶秋になれば 葉っぱが変身
  あか、きいろ、オレンジ、ちゃいろ
  ひらひら はらはら 落ちてきた🎶
 

11月後半戦の沖縄のお天気は晴れ☀️

動くと汗ばむ陽気

そんな中、秋のリトミック🎵まとめで

秋のお山で、落ち葉拾い、山びこさんと遊んだり、
動物と遊んだり、風と遊んだり

自由に色んな表現を楽しみました🎵

ずっと人見知りで、抱っこちゃんだった男の子が1人で座り
最初からしっかり参加してくれる…という感動の時間でした。

みんな違って みんな 良い❣️

たくさんの笑顔🤗が溢れる時間に感謝です。





画用紙を切り抜いた落ち葉
ひらひら、はらはら、風に舞ってほしく
折り目をいっぱいつけて・・・
その一手間を保育士さんが褒めて下さり
嬉しかったです。