いつも、ありがとうございますニコニコ

EQ絵本講師®の大崎幸子です♫

(はじめましての方はこちらから♪⇒Profile


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずいぶんと、ほったらかしのblog
お久しぶりです。
たわいのない独り言を好き勝手につらつら文字にしているこちらへ
訪問して下さる方がいること、登録申請を送って下さる方がいることに
心から感謝です。<m(__)m>

ただでさえ苦手なSNS
一カ月も触らなくなったらやり方忘れてました(;^ω^)

さて、どこから… 何から書こうかな?
10月は感情のジェットコースターに乗っていて
身動きできませんでした。
その予兆は少し前からなんとなく感じていたけれど
やはり思考は現実になりますね
いつも、同じパターン

また繰り返してしまいました



欲しいものを欲しいと言えない「わたし」
やりたいことを「わたし」がやりたいと言えない
本当の事、内側の想いを言えない「わたし」
 

目の前、直前で、自らぶち壊したり、放棄したり
何度も同じことをこれまでも繰り返しているわたし
自分で引き寄せておきながらフリーズするという
なんとも情けない時間の中にどっぷり浸かっていました
(学びを活かせない…って情けないですね)

いろんなことから

『決断』 『コミット』 『覚悟』 『行動』
常にそこに繋がるメッセージを受け取りながらも
抗い、見て見ぬふり、自分自身に嘘をつく、言い訳をする
そんなことをくりかえしてたなぁ~と
やっと文字にし認めることができるようになったこと
“お水の夜活”が始まったので
すごろくの、ふりだしに戻り、1つ1つ前に進もうと
ほったらかしにしていたblogを開きました。

私にとって素直になることが
こんなにも難しく、課題であること
自分自身を大切にする生き方を発信しつつも
自分自身を「信じる」ことが
とても難しいと思いながら行動していること
ブレーキとアクセルを一緒に踏みながらあがいてるでは
なんにも得られないですね

そんな「わたし」自身を愛していきたい
私は「わたし」なんだから
やっと作り笑いではなく
私らしい笑顔で再出発です