いつも、ありがとうございますニコニコ

EQ絵本講師®の大崎幸子です♫

(はじめましての方はこちらから♪⇒Profile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、先日の手帳時間に今年の残り時間確認と
やりたいことリスト(ワクワク💖リスト)
&行きたいリスト(食べたいリスト? (笑))
「今年中にやりたいこと」
を整理したんです。

実は、書き直しの1番最初に
『カフェ☕デートする』
とかいたんですよ・・・ (笑)

 

 

 

焙煎珈琲の香高い、静かな緑いっぱいのカフェで朝イチミーティング



ちょっと相談したいこと… 聴いてほしいことがあるんだけど…
と、近所のファミレスへ

何だか、食べ物ネタ続きの最近になりましたが(;^ω^)
おもしろいですね
『カフェ☕デートしたい』
を、言語化、しっかり手帳に書いただけで
トントン拍子にお誘いが続く(笑)

いやぁ~ こりゃ、やはりビックリマーク
ちゃんと気持ちを言葉にし(言語化) 書く(見える化)する
って大事!!!!!!
なんですね。

どでかいことではなかったけど
何気に思って、思いつくままに書きなぐったんだけど
直ぐに現実になったので

びっくりしてます。

でね上差し
1つ、失敗した…というか、今後のために
「何処へ」  「誰と」  
上差しこれ、大事ですね(笑)

もっかい、明日リストを書き直し…
追加してみようと思った出来事でした。

今日も1日 ありがとうございました💖