いつも、ありがとうございますニコニコ

EQ絵本講師®の大崎幸子です♫

(はじめましての方はこちらから♪⇒Profile


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 

毎日、元気で楽しく好きに過ごしていて

本当に、有難いのですが…

 何だか、ちょっぴり「違和感」を感じ

 あっ、迷路の入り口にいるかも?

と思ったので、我が家から脱出しました。

先週の大きな気づきも頂いたしねニコニコ
 (↑昨日のblogへ、ど~ぞ)

色々と思いつくままに殴り書きしていくと
出てくる、出てくる、独り言・・・
アッ、それ!? っていう本音が… (;^_^A

いかに、毎日の生活の中で見ないふり
気づかないふりしているか
これまで学んでいることを行動しているようで
「やってるフリ」だったか('◇')ゞを思い知る

アタシ、やっぱり、「あ、た、ま」で行動してたのね・・・
チ~ン って音が聞こえる(;^_^A

「違和感」ではなく
迷路の入り口にいた…が正解ね(苦笑)

大好きな方、尊敬する方の声がする
『答え合わせは、現実でするんだよ』
(>_<)イタイ(>_<)

 


さて~ どの波に乗ろうかなぁ~
台風後の影響でいろんな🌊が次から次へ・・・
じっくり「自分時間」を過ごすと、どの波に乗るか?
自然とみえてきます。
ありがたやニコニコ