いつも、ありがとうございますニコニコ

EQ絵本講師®の大崎幸子です♫

(はじめましての方はこちらから♪⇒Profile


~~~~~~~~~~~~~~~~~

「今、お家にいる? あと、5分でつくから」
と、℡をもらい待っていたら…
「恥ずかしいけど、これ、プレゼント」
と、頂きました。


ビックリ\(◎o◎)/!
いつもいつも、私の応援をしてくれる大切な友人Mさんへ
日ごろの感謝を込めて、絵本をプレゼントしたのです。

 

📖ぼく モグラ キツネ 馬 
    チャーリー・マッケージ/著
    川村元気/訳
    飛鳥新社


その絵本を読んだMさんから
見開き全12ページ
絵本のメッセージにヒットした出来事、人、
その時もらった言葉とMさんの感想がぎっしりの
感想文冊子?をいただきました。
 

「ありがとう」と受け取ったけれど…
言葉にできない感動、感謝、で胸が、目が熱い

Mさん自身が書いてあるけれど
『これは いわゆる 人生の走馬灯ってやつか?』
そう感じ、Mさんの人生をシェアしてくれて、
その時の思い、出来事、そして「今」
を言語化… 文字にして私へ届けてくれたことが
とても嬉しく、有難く、幸せです

リアルで不通に会えていた時も
よく、絵本談義を楽しんでいたけれど
こうして、形にしてくれて、私へプレゼントしてくれたことが
本当に、本当に、有難く、感謝です。
 

「絵本」を読んだすべての人に寄り添い
そっとメッセージや、気付きをもらえる「絵本」
こんなにも染み込み、揺さぶり、温かく、包み込む「絵本」

ステキな友達がいる幸せ

明日からのエネルギーチャージとなりました。

私の大切な宝物が増えたよ ☆彡☆彡🎁☆彡☆彡