いつも、ありがとうございますニコニコ

EQ絵本講師®の大崎幸子です♫

(はじめましての方はこちらから♪⇒Profile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オンライン続きだったので

ちょっとフラリと
いつも眺めている海岸とは反対側へ
しかも、マンションの9階にあるカフェ☕
いつもとは違う感覚で
眺めてみる
見下ろしてみる

もぅ、ずいぶん前になりますが
あるセミナー講師に
「息抜きは上から見下ろすんだよ
できるだけ高い場所からね」
と言われたことがあります。

特に行き詰った感もないし
悩んでもないけれど
やはり、いつもと違う景色を眺めるって
いいですね
見上げていると、遠くに感じる事も
見下ろすと、小さいことにこだわらなくなるから
不思議ですね。

“俯瞰する”ことを意識しているけれど

頭の中だけでなく
こうして、視覚的に、体感覚で
“俯瞰”を感じる事
改めて大切だなぁ~と
贅沢なお一人様時間をすごしましたとさ