梅雨の足音が・・・((+_+)) | イー・ホーム株式会社のブログ 三重県桑名市

イー・ホーム株式会社のブログ 三重県桑名市

イー・ホーム株式会社は、塗装工事は勿論の事、建設業建設業許可を取得しており各種リノベーション提案、施工・リフォーム全般及び新築も可能です。
どんな些細な事でも構いません。喜んで御相談に応じさせて頂きます。
施工可能エリアは半径50Km以内全般です。

沖縄地方も梅雨入りし、傘この地方もそろそろかな?って感じます。滝汗今日、明日は作業中止です。昨日までの作業報告を致します。現場は3件です。流れ星

現場①・・H様邸 現場②・・M様邸 現場③・・T様邸左差し

 

*現場①では、外壁塗装及び付帯部(2F部)を完了させ、オーナメント漆喰補修作業を始めました。ゆめみる宝石

 

*現場②では、屋根塗装を完了させ、キラキラ外壁開口養生を行ない、一部下塗り(パーフェクトサーフ)塗装を始めました。ルンルン

 

*現場③では、襖紙の張替(13本)及び片引き扉コマ交換作業を行ないました。イエローハーツ完了です。T様、この度の御縁誠に有難うございました。照れ今後共、宜しくお願い申し上げます。おねがい

 

☆明日もダメでしょうね⤵ガーン