やっと春らしい天候になり非常に作業が捗ります。太陽現場は6件です。

現場①・・N村様 現場②・・N田様邸 現場③・・M様邸 現場④・・O様邸 現場⑤・・N村様邸 現場⑥・・K様工場左差し

 

*現場①では、内装和風壁仕上げを完了させ、乙女のトキメキ二重サッシ取付、畳の和紙畳への入れ替え、縁側床塗装を完了しました。流れ星本日木建具搬入及び全般クリーニングを行ないます。音符

 

*現場②では、外壁下塗り(パーフェクトサーフ)塗装を完了させ、ふんわり風船星外壁仕上げ塗装(パーフェクトトップ)1回目を行ないました。本日より2回目を行ないます。カラーパレット

 

*現場③では、一昨日外部足場解体を行ないました。コインたちお客様には大変喜んで頂き、誠に有難うございました。M様、今後共宜しくお願い申し上げます。おねがい

 

*現場④では、高圧洗浄を行ない、アセアセクラック等のコーキング補修及び下塗りを行ないました。本日より仕上げ塗装を行ないます。虹

 

*現場⑤では、屋根仕上げ塗装(遮熱クールタイト)塗装を完了させました。ガーベラ現在、付帯部塗装作業を行っております。ラブラブ

 

*現場⑥では、工場屋根太陽光パネルの鳩除け面戸取付作業を行っております。やしの木取付は昨日で完了いたしましたが、サイドの補強コーキングを本日行い全て完了です。むらさき音符

 

☆明日は4件の現場作業予定です。ひまわり