優勝だね、うれしいねぇ。 | ehoのブログ

ehoのブログ

日常、非日常を綴っていくかな。。。。

久々の優勝!!!やっとやっと見せてもらえました。


夕方から夜に向かって暗くなっていく中の表彰。

サポへの挨拶。

はしゃぐ選手たち。

この雰囲気が非常に好きだったことをようやく思い出した。



サッカーで久々に泣いた。2回もw

1回目は前田の同点ゴール。

2回目は菅沼の逆転ゴール。


一緒に行った連れ達は、「年取ると涙もろくていかんね。」といいながら、延長の得点シーンで全部泣いてた。(槙野のゴールも含む)

延長前の「Top Of the world」もやばかった。


見ず知らずのサポータたちとあんなに抱き合って、ハイタッチ、握手。こんな風に喜びを分かち合ったのも久々だ。

声も枯れ、のどが痛い。これも久々だ。どれもこれも心地いい。



本当に選手たちに「ありがとう」だ。


菅沼も、古賀もジュビロにきてくれて「ありがとう」
(ずっといてくれてもいいよ。ってか、いてください。)

はじける前田の笑顔!!!しばらく忘れられません。


で、広島さん!
あんなゴール パフォーマンスに力を入れているから、逆転の為の時間がなくなるのですよ。
すこしは反省しなさい。
パフォーマンスはプレーで見せて、かつての隊長のように試合後に時間をかけてやるものです。

写真レポ、いい画像があれば明日します。