勧誘でもなんでも無いです笑笑


どんな問題においてもそうやけど、同じ境遇、同じ立場じゃないと分かり合えないことって絶対ある。


プロ野球選手は少年野球をやってたときの「プロになりたい」って夢を現実のものにしたから「夢は叶う」って言うし

お金持ちは「君も頑張ればお金持ちになれるよ」って言う。


けど同じ土俵じゃ無いと分からないと思う。


と言うわけで僕はグループLINEを使った。


あの時集会でこうだったよねー

あの時奉仕でこんなことあったよねー

現役の親を持つとこんな苦労があるよねー

若い時の刷り込みって怖いよねー


と、いったガチの話で盛り上がる事もあるし


これは俺の実体験やねんけど

集会終わりの祈り中にサイレントおならを放出して、誰か反応するか見てた話とか

書籍研究で人の家にお邪魔したときわざと遅刻して行き、嫌いな奴の靴に犬のウンコを入れておいた話とか

くだらない話で盛り上がる時もある


あー俺も私も!と盛り上がる人もいれば

ふむふむ。そんな事もあったなー。

と見守るだけの人も居る。


色んな立場、環境、考え方があるからこそ、誰も何も強制しない。

めちゃくちゃ居心地の良い溜まり場になって来たと思う。それも今いるメンバーさん達のおかげ。

この場を借りてありがとう。


参加してみたいなーって思う人は遠慮なく下のURLから僕のLINE追加してください!

一応その際に


お名前(本名じゃなくてもちろんOK)

性別

現在の状況(今抜けるか悩み中、○年前に排斥、○年前にフェイドアウトとか)

大体の地域(関西、関東とかでもOK)


こんな感じをお聞きしてからグループに招待したいと思っています。

興味本意で来られる方も居たし、驚く事に現役さんが僕を神の道に戻そうとして来た事もあります。笑

そんな奴はお尻ペンペンします。

と言うわけで気になったらぜひお越しください!