どれくらい来てなかったか古 | 桜田のどうもりん日記

桜田のどうもりん日記

桜田のどうもりん日記

どれくらい来てなかったか、古本屋さんに行ったんです。

まんがやCD、DVD、ゲームなどたくさんのものがとても安くて、見るのがとても面白いのでほんと好きなんです。

いつも気になっていて入ったそのお店は、お店の中全部にずらりと並ぶ本棚の中に、下から上までいっぱい入ったたくさんの本の数に驚いてはぁーと言ってしまいました。

かなり上の方まで本が並び、ずっと前の作品から最近の作品まで大量の本があったので、圧倒されました。

むかし懐かしの漫画のタイトルを見つけたり、アニメ化された漫画のタイトルを見かけたり、まだ読んでいない最新の漫画があったりなど、面白かったです。