しいたけ&いちご。 | なかちゃんのブログ

なかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーーー(≧▽≦)

春ですな~照れ
あっという間に桜は散ってしまいましたが、4月になり新しい生活が始まった方も多いかと思いますガーベラヒヨコ
新生活、楽しみましょーねールンルン


わたしも先日、春を楽しみに行ってきましたよ爆笑

春といえばいちごですよね~いちご

友達とよく訪れる場所があるんですが、今回もそちらにおじゃまして、いちご狩り&しいたけ狩り&バーベキューを堪能してきましたてへぺろイエローハーツ


兵庫県の三田にある「かさや」さんやしの木




まず、しいたけ狩りからスタートきのこきのこきのこ





大量ゲットラブ




それから、バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中きのこきのこバーベキュー右




でっかいなぁーーーきのこびっくりラブラブ

そのあとはいちご狩りいちごいちごいちご




あま~い香りに包まれて幸せぇぇぇラブハート




必死で撮影してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しいたけといちごを大量に食べて満足満足の一日でしたきのこいちごきのこいちごきのこいちごきのこいちごきのこいちご