いつかの夕日。 | なかちゃんのブログ

なかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(σ・∀・)σ

季節は秋ですね焼き芋お団子きのこ
朝晩が涼しくなってきましたねにやりみなさま風邪ひかないように気をつけましょうね~グッグッグッ 

はい、さてさてハリネズミ

9月の休日、友達と海に行った帰りに幻想的な夕日を見れましたおねがいキラキラ

はぁ~、うっとり~ん酔っ払い


すごいピンク!!ここから時間が経過していくと次はオレンジになっていきました!!



これ加工なしですよーポーンラブラブ
すごい綺麗ですよねーーー!?!?



思いもよらぬ夕日に出会えて幸せでありますおねがいルンルン


自然って...すっっばらしいですねゆめみる宝石