ご訪問いただきありがとうございます



明日退院になります

ちょうど1ヶ月しかいられませんでした


淋しくてしょうがない

セラピストさん達も看護師さん達も もう2度と会えないのかな


4人部屋には91の方から90  77と先輩方がいらっしゃいますが「この部屋は皆んな仲が良いね」と看護師さんたちが珍しがる程 皆んなでよくおしゃべりしています


食事する時の食堂のテーブルも4人掛け

皆んな仲良しです


この素晴らしい病院に入院できた事

たまたまこの仲良しになれる方たちと同部屋になれた事 ホントにツイてました


私達は最強!これからもきっとツイてる

うん きっときっと これからも私達は最強!と

同室の皆んなで話しました


私よりずっと先輩達

当然 私なんかより沢山の経験をしていらした事も笑い話として聞かせてくださいました


塗炭の苦しみも乗り越えていらした方たちですが

今だって何の悩みも無いわけじゃ当然なく・・・

だからこそ こんなにツイてた私達は最強だと自分達を自分達で言い聞かせ 退院の時期はバラバラだけどきっとみんな幸せに生きていけるよ

私達は最強だもの!って励まし合いました


こんなつまんないブログですが いつもお立ち寄り下さる方も たまたまお立ち寄り下さった方も

きっと最強!うん絶対最強!

生きてりゃいい事ばっかりじゃないけど

うまく乗り越えて行ける筈


だって私達は最強だもの!



最後までご覧いただきありがとうございます