ご訪問いただきありがとうございます

予定より早くリハビリテーション病院に転院が決まりました


3年前にリハビリ病院にいた頃よりも当然3つ歳をとった訳で・・・やっぱり年とった分キツイのかな

キツイ程リハビリさせてもらえるならラッキーだと思うべきかな


担当してくれるセラピストさんとうまくやっていけるといいな

 

前回のリハビリ入院は楽しくて仕方なかったけど

今回はどうかな?


この病院も無料の部屋から特別室まで全て個室で

バストイレ付き

ドクターも看護師さんも助手さんも皆んな優しい

ご飯も美味しいし居心地はサイコーでした


今度は4人部屋 当然共同のトイレや洗面台

やっぱり気は使いますよね

まあでもそれが普通なんだよ

全室個室の病院ってパンデミック対策にはバッチリだろうけどかなり珍しいんじゃないかな


看護師さんは大変だよね

4人部屋回るのと4部屋回るのは手間が違うだろうし・・・



転院の前に1回家に帰りたかったな

入院するなんて思ってもなかったのでほとんど何も持って来てなくて取りに帰りたい物も沢山あるし 冷蔵庫の中どうなってるだろう? 肉や魚は入ってたっけ?

当然悪くなってるよね 冷蔵庫の中臭くなってるのかな 

あー いろいろ心配だ


ソーシャルワーカーさんには人気があって空き待ちの人がかなり居るから今週来週は転院は無いだろうと言われていたのですが たまたま外泊許可が欲しいと主治医に頼んでた日に転院になった


コレを逃すとまたいつになるかわからないし

ゴネてられないから連休明けにリハビリ入院してきます

骨折前よりしっかり歩けるぐらい頑張らないとね

長くて90日しかないんだから3ヶ月無駄にしないよう頑張って来ます



最後までご覧いただきありがとうございます