ご訪問いただきありがとうございます


気がつけばもう9月
セミの季節も終わり 夜は秋の虫たちが鳴くようになりましたね 
まだまだ暑い日が続きそうですが それでも朝晩の爽やかな風は秋を感じます


私は夏の間 ちょっと夏バテ気味で食欲が落ち 

体重も減っちゃいましたが 最近復活して 食欲の秋になりそうです


皆さんはこの猛暑 元気に乗り越えられましたか?

今年はホントに暑かったですね


電気代は気になるとこですがエアコン代ケチってなんていられない 命に関わるよ


それでいて 冬はドカ雪降ったりするのかな?



台風の影響でお盆にお墓参りできなかったので近いうちに行こうと話してるんですが 息子くんも娘ちゃんも忙しくしてるのでなかなか予定が合いません


まだ台風も発生しそうですね

最近は10月頃まで台風シーズンだったりして長いですよね 

せっかくのお出掛けが中止になるとガッカリしちゃう

息子くんと娘ちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないんです


約束の日は台風の影響がありませんように



最後までご覧いただきありがとうございます