ご訪問いただきありがとうございます

昨日は久しぶりに息子くんと娘ちゃんと買い物に行きました


娘ちゃんがコストコの会員になったという事で 初めて行ってきました 


お買い物どうこうより 2人に会えると思うと嬉しくて

指折り数えて楽しみにしてました


大容量で安いですね 私達は3人とも一人暮らしなので

物によっては三分の一でも多いぐらいで若者達に押し付ける様に持って行ってもらいました


有名なディナーロールパン 安いのに美味しいですね


欲しい物は色々あったけど量の多さに ちょっと手が出しにくくて


でもあと何回かお買い物すれば 上手く買えるようになるかな


一日中2人とも居てくれたから帰っちゃったら淋しいだろうなって思ってたんだ


もう夜ご飯も済ませて帰ったら

私が好きな色がメインのブーケとSwitchのカセットプレゼントしてもらった 母の日のプレゼントだって


こんなポンコツ母の為にありがとう

毎年泣かしてくれるよ


でも2人とも帰っちゃったから 淋しくて泣けてくる


それでもまた帰って来て欲しいから 淋しいなんて言わないよ


また一緒に買い物行こうね


最後までご覧いただきありがとうございます