ご訪問いただきありがとうございます

今日は母が きんぴらごぼうや手羽元の煮物を
持って来てくれました

¥2500もするらしいお弁当も買ってきてくれました


美味しかったです


母が帰ってほんの10分程度で娘ちゃんが来てくれました

母も娘ちゃんもお互い すれ違いで会えなかった事をがっかりしてました


娘ちゃん たった2週間で なんだか大人になった


話しかけると あっ?💢とか言われてたけど

全然丸くなった 


面白おかしく仕事の話をしてくれる


そもそも 我が子ながら美人で花のある子

彼女がいると場が ぱっと明るくなる



そんなに長く生きる事を望んでないけど

できる事なら彼女が出産する時に うちにおいでって言える元気な親でありたいな


自営業の実家だったので 私には帰れる実家はなかった

退院したその日から洗濯や食事の支度が待ってた


できる事なら 私の愛しい娘ちゃんや まだ見ぬ孫ちゃんをサポートしたいな


娘ちゃん 今日は夜に中学からの友達と約束があるからと行っちゃった


彼女がいなくなった我が家は なぜか来てくれる前より静かで淋しい

やっぱり1人って淋しいな


今度はご飯食べに帰っておいで

楽しみにしてるから


最後までご覧いただきありがとうございます