ご訪問いただきありがとうございます


急に寒くなりましたね

いつものタオルケットじゃ寒くて掛け布団を出しましたが 布団だと暑いんですよね


そんなこんなで寝苦しかったからでしょうか

明け方 息子くんと話してる夢を見たのですが 「一年前に余命2年って言われたから あと1年しかないや」って息子くんに言ってた


来月 術後2年の検査があるので何となく気にしてるんですかね 小心者だなー笑



ラストケモから1年3ヶ月

大仏頭からアフロになってボサボサで手に負えない 剛毛ではないのが救いかな笑


みなさんステキなショートカットを楽しんでみえるし 私も見習っておしゃれしたいな

今度病院の中の美容院でカットしてもらおっ


次回の通院はいろんな検査でなんだか憂鬱だったけど 美容院行けると思ったら 少し楽しみになって来たよ 単純だな笑



急な気温差で夏の疲れが出て来る頃ですが

体調管理して ご自愛くださいね



最後までご覧いただきありがとうございます