ご訪問いただきありがとうございます

まだまだ暑い日が続きそうですが もう9月ですね


物件探しが上手く進まず 未だクーラーのない部屋でヒーヒー言いながら過ごしています


去年は長雨で涼しい8月でしたが今年はしっかり暑さ満喫しました


暑さのせいもあり最近寝不足

もうすぐ夜が明けます 今夜も一睡もできませんでした 更年期もあるのかな?


まぁ 仕事があるわけじゃ無いし いつ寝てもいいんですけどね


昨日は実家の新しいお墓に納骨式で父は亡くなってから初めて両親(私の祖父母)に会えたので喜んでると思います

田舎の山の中に祖父母が眠るお墓があったのですが あんな辺鄙なとこ なかなか行けません


墓終いして都会に引越してきました


カードをかざすとウィーンってお墓が出てきます

お墓のマンションってとこでしょうか

新し物好きの父はきっと気に入ってくれると思います



大きな台風がいますね

西に行く台風 初めて見たかもびっくり

なんだかおかしな動きをしてますよね


大きくてゆっくりなので 居座られたら大変だー

どうぞ用心してください


最後までご覧いただきありがとうございます