ご訪問いただきありがとうございます


気がつけば8月ですね


昨日 泌尿器科の受診日でした

なのにすっかり忘れて・・・

介護タクシーさんに迎えにきてもらってあーそいえばって5分で支度しました アホですね



1週間後の10日のはずだったのですが
その日は手術が入ったので1週間前にずらしてくださいと連絡があった


すっかり忘れてたけど3日ってなんかあったよなってソワソワしてた


ちゃんとカレンダーに書かなきゃね



でもって今日は不動産屋に連れてって貰いました


今月末には退去しますと今の家の大家さんにいっちゃた

娘も私も初の一人暮らし



沢山の人から期間的に無理だと言われたけど


今月末には引越しするのだ それが目標  


内覧に連れてってもらったけど 段差とか玄関の狭さとか 車椅子を使う私にはちょっと無理だった


部屋が見つからないと埒があかない


やっぱり障害者の一人暮らしに物件を貸してくれるなんて 極々少数なんです


でもまぁ とりあえず今月中に出て行かないと



さっみしいんだろうな


娘ちゃんとも別々に1人で暮らすなんて


一人暮らしの息子くんの近くで探しています

母と弟も その近くに来る予定


でも娘はどこに住むのかな

一人暮らしなんてした事ないもん


さっみしいんだろうな


もしかすると終の住処


やっぱりちゃんと選びたい


あーっ さっみしいんだろうな


これからはずっと1人で暮らすんだろう


子供達に迷惑かけないように生きて行かないとな




最後までご覧ありがとうございます