田無神社のシリーズが続いておりますが…

この神社の特徴的な点をもう1つ、ご紹介致します…神社


こちらには、5柱の龍神様がいらっしゃいますが、

黒龍神、白龍神、赤龍神、青龍神、の…

それぞれのご神気の宿るご神木があります龍




これが、4本、並んで立っているのですが、

それぞれの龍神様の固有のエネルギーを放たれているのですよね。


パワースポットコンシェルジュの下川友子さんが、田無神社をお参りされた際にもそのようにお感じになったようで、以下のブログに詳しくご感想を書いていらっしゃいます。




下川さんのブログから、
龍神様のご神木について書かれている箇所を、
以下に引用させて戴きますね m(_ _)m 下矢印



 赤龍

うわっわっわっ!!アップ

情熱的な燃える炎のような
パワフルな活性的な気!
 

青龍

わぁぁぁ・・・キラキラ

透明感のある勢いがある鋭い力、
進んでいく~感じ~。


白龍

広がっていくような、軽やかな力で羽ばたくイメージ。


黒龍

わおぉ・・・
太く地に着くどっしり大きな恵みある力。


…以上、引用終わります。



実は私も、基本的に、下川さんと同じような感じを受けるんですよね… というか、

私が上手く表現できなかった感覚を、
下川さんが的確に表現してくださった…!
という感じなんですけどね 爆笑あせる


そうなんですよね〜〜〜

龍神様それぞれの、
個性を持たれたご神木なんですよね〜〜〜キラキラ



ところが…

ところがですよ、皆さん!



先日の事なのですが…


いつものように、4本のご神木の近くのベンチに座り、それぞれのご神気を感じておりましたら…


黒龍神様は、力強いイメージなのに、
めちゃめちゃ優しい、温かく、労うようなエネルギーを送ってきてくださり…

ああ、私がいつも、病気の症状で辛い思いをしているから、労ってくださってるのだな〜
有難いな〜〜〜 と…、


青龍神様も、素戔嗚尊のご眷属という事で、邪気払いなどしてくださる頼もしい存在なのに、
やはり、めちゃめちゃ優しく包み込むようなエネルギーを送ってくださり…

ああ、私がいつも、邪気で辛い思いをしているから、労ってくださってるのだな〜
有難いな〜〜〜 と、
嬉しく思っておりました。


でも、何故か白龍神様からは…
いつもと違ってちょっと私の胸がザワつく感じのエネルギーを感じまして…あせる  

あれ…?  
何か私、良くない事でもしたのかしら? ガーン
とドキドキしながら心をすましてみますと…

あるメッセージが波動で送られてきました…ビックリマーク

それは…
数年前から神様や守護チームの方々に言われている、「ある事」を…
そろそろ始めたらどうか?

(今迄は色んな事情から、まだ “その” タイミングではなかったけれど、そろそろ始めた方がいいのではないか? )

…という内容だったのです…ガーン


えええーーーっっっ       おーまいがーっ叫びあせる


実は、数年前からずーーーっと、

ダイヤオレンジダイヤオレンジするのが私のお役目(使命)」

と、神様や守護チームの方々に言われ続けてきたのですが…

そもそも自分に『使命』とやらがあるのが信じられなかったのと、それをしても良いものかどうか、判断が難しかった事、また、したくても、自身や家族の病気、その他の事情などがあって…
今迄出来なかったのですよね…あせるあせるあせる

でも、そろそろ始めてもいいんじゃないの?

…的な空気は、守護の皆様から感じていたのですが…あせる

龍神様からも、促されてしまった…ビックリマーク

というわけでございましてね…あせるあせるあせる

有難いやら恐縮するやら… でございましたよ (^_^;)


最初に白龍神様のご神木から、ザワザワした感じを受け取った時には少々ビビりましたが…あせる
あれは、「話があるぜ」的な? 注意喚起の波動だったのだ… と後に判明したのでありました ひらめき電球
(正直、かなり焦りました〜〜〜滝汗


そして、
その後赤龍神様からは、

なんだか…  私を励ますような…
もっと言えば、鼓舞するような…?
そんなエネルギーが送られてきました びっくり

白龍神様からも促された、「私の『お役目』を果たすこと」について、
「頑張れー!」と、
激励されているように感じましたよ…汗

本当に、有難い事でございました…汗汗汗汗汗



と………



そういうわけでございましてですね…

田無神社の龍神様のご神木近くのベンチキラキラ

ここは…

4本のご神木の、それぞれの龍神様方から、
連続して、関連したメッセージを受け取る事が出来る!

という、
超貴重〜〜〜で、有難〜〜〜い、
場所なのですよ…!

最強ですよ。

トータル・サポートが受けられます 照れキラキラ


いえ、たとえメッセージを感じ取れなくても、
ご神木に、シンっ…と心をすましてみれば、
何か感じる事があったり、
それぞれの龍神様の波動を受け取れたり、
するかもしれませんよね 照れキラキラ


お薦めです 龍龍龍龍




今日も、長い文章をお読みくださいまして、
有難うございました m(_ _)m

あなた様に、たくさんの幸せが訪れますよう、
心よりお祈り致します お願いキラキラ




お手数ですが、応援の1クリックを戴けると嬉しいです流れ星 下矢印



人気ブログランキング

どうも有難うございました ラブラブ