数年前の話でございまして…

神社に呼ばれてパワーを授かる3

上矢印 の続きです。


私はチームの皆様に見守られながら、
無事鹿島神宮に辿り着き、
拝殿でご挨拶を済ませ、
ついに要石を拝む段になりました…!

下のお写真をお借りします m(_ _)m

{CA0BA772-530C-4FF4-A285-1C9FCB57072B}

このように、要石を囲んで鳥居も造られ護られています。


私は緊張でガチガチになりながら、
恐れ多くも鳥居の前に立たせて戴きました。
何せ相対するのが「霊石」ですよ…あせる

しかも「(私が)パワーを与える」なんて、
「そんな事、おこがまし過ぎて意味わからない!汗」な話ですし…ガーン
(そもそも私のパワーって何やねん!? な話ですしあせる

でも「上の方」からは、事前には
「お参りしてみれば、どうすればよいか分かる!」
との事だったので、
そのお言葉を信じるしかなかったのですね…アセアセ


というわけで、鳥居の前に立たせて戴いた私が、要石にご挨拶を申し上げて、
何が起こるのかじっと待っていると…

両手を合わせて拝んでいた私の手が、
自動的に降りて、
一見、直立不動のような状態になり…
手の平が、要石の方に向きました。

何だコレ…??
という感じでしたが、
私の手の平からパワーを送っている状態?のようでした。

そして数分間そのような状態が続いた後、
終わりました」という感じのお知らせが(頭の中に)降りて?きたので、
またご挨拶をして下がらせて戴きました…。


なんだかよく分からなかったのですが、
「上の方」からは、 
「それで良い」という事だったので、
また一安心し、
次の行程へと進む事に…。


急ぎ、鹿島神宮を後にしたのでした。


さて、次は千葉の香取神宮です…!

またバスと電車で移動です!

緊張の旅は続きます !


続きはこちらの記事へ 下矢印


神社 恐れ入りますが、よろしければ、
応援のクリックを、ポチっと押して戴ければ嬉しいですイエローハーツ

                下矢印




よろしければコチラも、ポチっとして戴ければ最高に嬉しいですキラキラ

        下矢印

有難うございます╰(*´︶`*)╯♡キラキラキラキラキラキラ